カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0126 しんびがん。

f:id:homeotic:20170127003457p:plain

確かな審美眼が備わってる人は上達が速いのかもしれない。私はアートなものに対して胸を張れるほどの知識も興味もないし、かといってアニメやマンガをバリバリ見るわけでもないから、見事に宙ぶらりんなどっちつかずの状態に陥ってる。オタク側の人間なのに何に対しても浅いから、結果として何も身につかないんだと思う。もっと何かに絞って色々見たほうがいいんだろうか...。

雑念に負けていて進行が遅い‥。

 

f:id:homeotic:20170127003942p:plain

2015年あたりに描いた絵のまとめ

極力一日一枚描くようにしてたら350枚近くあった。自分に少し引いている。もっと一枚一枚に時間かけて考えて描いてった方が色々身についたような…こんなに描いてるのに…

 

f:id:homeotic:20170127003424j:plain

デフォルメ思案

色んなパターン描けたらいいな。