カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0121 レイジー。

f:id:homeotic:20170122005001p:plain

レイジー

ペースが落ちてダメダメだった。時々気持ちが抜けるのをどうにかできないもんかな。。。

 

 

・作ったGIF。

f:id:homeotic:20170122012607g:plain

ラクガキから起こして、互いに動かしてみた。立体感は結構出たかも。やっぱり前後関係が明確だと奥行きが出るな。

テクスチャを敷いといて上の物体を動かしたら、結構いい感じに見える。今までテクスチャを動かそうと考えてたけど、こっちの方が楽だしチカチカしない分みやすいのかも。

 

f:id:homeotic:20170122012617g:plain

サイバー

なんかで作った光る棒を重ねて重ねて作ったもの。ほぼ偶然の産物だけど、効果としてはまぁまぁおもしろい??普段幾何学形を使うことがないからなんか新鮮だった。

 

 

昨日描いた新宝島

f:id:homeotic:20170122005041j:plain

GIFにしようと思ったけどやめました。

 

 

 

f:id:homeotic:20170122005039j:plain

やる気の無さの元凶①。久々に自由に描いてみようと思ったはいいが、よくわからないものができてしまった。ある程度目的とか制約がないとダメなのか。一応重なってるのに奥行きが一切感じられないのはなんでだろう。色差?センスが無。

すんなり次に入れるトリガーのようなものってなんだろう。上手く描けて、かつ、描いてて楽しいものかな。なんかあるか?