カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0120 げんしつう。

f:id:homeotic:20170120203551p:plain

・げんしつう

幻肢痛って四肢をなくした場合に主に生じるみたいだけど、髪の毛をごっそり持って行かれたり、ニキビをいっぺんに100個くらい潰されたりした場合もなるんだろうか。

 

f:id:homeotic:20170120113149j:plain

30+30+60=2時間

大失敗。自らの下手さ加減を思い知った。版権物描くには何回かキャラスケッチしないと無理だな…。どうしようもないから完成まではやろう。

一向に上達しないし、何かを変えなきゃダメだと思う。

お先真っ暗だしどうしよう。どうしようもない。

:追記

f:id:homeotic:20170120231245j:plain

30分で千尋

首と手首をつけた。このデフォルメはアリ?いい加減いい感じと思えるパターンを何個か会得したい。雑に描いたのに上よりよく見えるのもつらい。