カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0114主食いも。

f:id:homeotic:20170115000125p:plain

・粉ふきいも

いもを主食にすると摂取カロリーが米の半分でいいとかなんとか。でもGI値の問題もあるから鵜呑みには出来ない。ようは自分が食べ過ぎない食材であればなんでもいいのかもしれない。私の場合はいもはNG。

これくらい余白もたしたほうが見やすかったりするのか?ベタ塗りよりマーカーで塗ったほうがそれっぽいような気がする。

 

f:id:homeotic:20170115000255g:plain

過去の人形にウェーブ処理。

拙い点がごまかせていいかも。これ基本にしてなんかのアニメ作れそう。

f:id:homeotic:20170115000630j:plain

書き途中で死んでた絵の修正。人をちゃんと描いてこう。色数もなんとなく絞ろう。

すごい手入ってるなと思った絵の製作時間みて驚いた。デジ絵でも二週間以上かけるのってけっこうザラなのかな。私の場合3日もかけたら心が折れて次に行ってしまう。もっと丁寧に細部を詰めよう。

怠けてしまった。また明日。