カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

0111真冬の生き物。

 

f:id:homeotic:20170111204548p:plain

・真冬の生き物

北海道の冬は人と犬猫以外何も居ないように思えるくらいさびしい。

 

 

・ http://centolodigiani.tumblr.com/

スタイリッシュでかっこいいGIFのサイト。

私は幼稚で素人くさいやつしか作れないからこういう大人っぽいものに殊更憧れてしまう。

・ http://di3809.wixsite.com/dinosato

ダイノサトウさんのサイト。GIFなのに(この表現はおかしいか)、クオリティが高すぎて圧倒される。動く名画。

というかサイト構成からしてプロって感じなんだよな。視覚的な情報が必要最小限でシンプルだからか?あと英語で併記してる場合がほとんどだと思う。私のサイトがだっさいのは何が問題なんだろう。絵の問題だったらもうどうしようもない。

 

f:id:homeotic:20170111132611j:plain

3回くらいに分けて描くことにした。ポーズが貧困+意味不明なとこは一生直らんのかな…。