カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1230メモ:鮭のブランド。他GIF。

f:id:homeotic:20161230234005p:plain

・今年がもうすぐおわり

無。もう少し良くなりたいな。

・鮭のブランドについて

銀聖をもらって解体する様子を見ていた。気になったから鮭のブランドについて調べた。要するに鮭児の方がレア度が高くて脂が乗ってるらしい。銀聖は引き締まっててシブい味。

参考:

blog.goo.ne.jp

・雑GIF

f:id:homeotic:20161230234123g:plain

破壊したGIFを重ねまくって上にCCを重ねた。一定以上情報増やすと汚くなるな…。上にのせる素材が肝心。

f:id:homeotic:20161230234139g:plain

素材抜けバグで出来た画面がいい感じだったからGIFにして書き出しといた。

f:id:homeotic:20161230234148g:plain

回転とウィグルで焦らせたもの。酔う。。。

 

 

f:id:homeotic:20161230234011g:plain

スシロー。静止画は納得いかなかったけど、動くとそれなりに見えるかも。上に薄くバグ色をかけてみた。アートアニメーションでよくみるテクスチャ動く感じに近づいた???f:id:homeotic:20161230234100j:plain

背景付き。適当に後から人描くと、どうも座ってる感じにならない。鬼門だな。あと角度がなさすぎて平面みたいになった。失敗。あたりをもっとちゃんと描くか…。