カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1227再朝ラ。

f:id:homeotic:20161227230228p:plain

・サイトが一応仮完成

Kaibutsugirl

予想以上に時間かかったけど、一応形にはなった。Tumblr利用したから更新が多少楽。時間かかった割に、あんまり代り映えしないな。。。

結局無限スクロールの使い方がイマイチわからなかったから、

sanographix.github.io

一旦、↑を使って済ませることにした。改変してナビバーを消して自作したのを追加したり、外部リンクが別タブ開くようになってたのを修正したりした。わかる人ならこんなの簡単にできるんだろうけど、大分煮詰まってしまった…

結果が以下。

kaibutugirl.tumblr.com

kaibutugirl2.tumblr.com

 

後は、ナビバーやらコンタクトページやらをスマホに対応させる)のと、ポートフォリオ部分の中身をしっかり整備するのと、漫画ページを合わせて直すのと、その他もろもろ色々ある...。年内にできればいいか。

 

 

f:id:homeotic:20161227230225j:plain

余白と二人。+テクスチャ

去年の同時期よりは安定性増したけど、まだまだ日によって崩れる。ポーズも手癖で描ける範囲から広がってない。立体把握は以前ダメ。上手くなりたい