カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1221冷食パレード。

f:id:homeotic:20161221211641p:plain

・冷凍食品

冷凍食品とか食品添加物にほぼ抵抗感がない。むしろ未来っぽくて期待感がある。冷凍定食+冷凍飲料とかあれば楽なのに。

・影塗り

影塗りを学んだ。というか方向性を変えてみた。そもそもの基本ができてないのに、ぼかし塗りは無謀だった。影の層とハイライト増やせば、ぼかしがなくてもそれなりに見えるんだな。塗りに意識向けたことがなかったので、いまさらの発見だった。

 

 

f:id:homeotic:20161221211316j:plain

これもアニメ塗り+影12+ハイライトで塗ったもの。ハイライトと影2の位置によって金属っぽくギラギラになったりするんだな。時間短くて済むし、個人的にはこっちの方が向いてんのかもしれない。

こういう改変漢字みたいのをなんかに使いたい。