カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1206雪が重すぎる。

f:id:homeotic:20161206214713p:plain

・雪が重すぎる

 久々にめちゃ重い雪が降った。背骨が痛い。雪の圧縮について調べてみたけど、こんなに重さ違うんだな。ジョンバ、ママさんダンプというのはなぞの雪をかく道具です。どの地域で通じるんだろうか。

 

○説明メガネ、背景多め

☓時間かかった。人物小さすぎるとなんだかわからない。

 

もっとキャラ増やしたいけど使い所がない。

 

・キャラクターデザイン

キャラクターデザイン案件色々みてたけど、マスコット的なものは線が太くてはっきりしてる方が好まれてるみたいだった。わかりやすいのが第一だからシンプルに強く印象与えられればいいんだろうな。

 

 ↓試しに描いたパンダ。

f:id:homeotic:20161207004018p:plain

 

f:id:homeotic:20161206192910j:plain