カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1125コーヒーと擬似コーヒー。

 

f:id:homeotic:20161126002032p:plain

・甘味料コーヒー

延々と飲み続けてるけど老後が不安。

・ブサイクを描く

ブスかわいいものを描けってことで試して見てたけどかなり難しかった。そもそも両立しえない気がするし、どうしたらいいのかわからない。

ブサイクってそもそもなかなか描く人いないよなーと思った。絵描いてる人って上手い下手はあっても何かしら理想の物を好んで描いてそうなイメージがある。エッセンスとして描くんじゃなくブサイクばっか描きまくるのは精神的にきつそう。

○ブサイク描けなくはない。コーヒーの機械描きやすい。メカも描いてみれば。

☓本棚的なものに頼りすぎた。擬音の描き方未だに不明。

 

f:id:homeotic:20161126002003j:plain