カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1117朝からラ王。

 

f:id:homeotic:20161117230944p:plain

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

話題のやつ。Kindleで無料だったから一巻読んでみた。かなり面白い。あんまり読んだことなかったけど、少女漫画の方が好みに近いのかもしれないな。もっと色々読んでみるか。

・線描いたら治った

アレな状態になっても無心でひたすら↓みたいに線描いたらもち直せるからオススメ。

f:id:homeotic:20161117231014p:plain

線幅変更 1.1→0.8 画面ちょっとすっきりしたかも。

このフォント漢字が見づらいのが困りもんだな。フォントも色々試してみたほうがいいんだろうか。

 

 

f:id:homeotic:20161117114255g:plain

・GIF

今まで一日一枚気合入れるために謎の絵を描いてきたけど、GIF作る方がおもしろそう。Tumblrにもストックできるしこの方向でいこうかな。