カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1115寿命トーク。

 f:id:homeotic:20161115215215p:plain

・寿命トーク

どう反応していいのかわからない。自分もそのうちそんな感じのこと言い出すんだろか。年とったらだんだん死ぬの怖くなくなるとかいうけど、今のところ全然そんなことなさそう。

 

・ガロ

ガロは白土三平カムイ伝で保ってたらしい。創刊支えたのも白土三平の資金力だし、実際ガロはカムイ伝の1部が終わったらメキメキ勢い減ってったそうだ。それだけ人気あったのにカムイ伝ガロ系の漫画に挙げられることあんまりないのはなんでなんだろか。一見絵柄はガロっぽくないし(少年漫画っぽい)、内容がそれだけ変わってるのかな。一回読んでみたい。

 

 ・宮﨑駿ブチギレてた

ゾンビ的な動きをする人間のCGについてブチ切れていた。ドワンゴの人顔面蒼白。(NHKスペシャル | 終わらない人 宮﨑駿)それはさておき新作が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:homeotic:20161115111424j:plain