カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1113会話と検索欲。

f:id:homeotic:20161113213504p:plain

・会話と検索欲。

会話したい欲と検索欲にとらわれていた。定期的に会話したり、検索して頭に情報入れないとなんか厳しくなってくる。中学くらいの時はこんなことなかったはずなので、あの頃のようになんとか情報少ない状態に耐えられるようになりたい。

ワラッテイイトモ、

K.K作の実験映像作品。笑っていいとものリミックス映像(とタモリの生い立ちやら作者の心情?描写)が延々と地獄のように続く。久々に見たくなってみていた。初接触時は正直意味わかんなくて苦痛だった。が、流し続けて何度も見ると、煩わしくなったり、楽しくなったり、寂しくなったり、憂鬱になったり、色々考えさせられたり、と複雑な感情になった。

K.Kって作家今何やってんのかな。他の作品みてみたいけど素性が全くわからない。

 

 

 

 

 

f:id:homeotic:20161113193108j:plain

頭身安定したかと思ってたけど全然そんなことなかった。上手くならんな‥