カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

1110ブクブクジュース。

 

 

f:id:homeotic:20161110212351p:plain

 

・ブクブクジュース

フルハウスで、ミシェルがジュースブクブクさせる行為の何がいけないの、って質問してたけど、私もダニーと同じようにいまいちなんでだめなのか説明できないことに気づいた。哲学的な命題だ。言ってみただけ。

今までずっと色に頼りがちだったので、白黒に転換してみた。画面もたせるのがこんな難しくなるとは思わなかった。描くのは遅くなったような速くなったような、微妙な感じ。ただ、この方が勉強になりそうだから基本こんな感じで行くか。

 

 

 

f:id:homeotic:20161110213217j:plain

・顔と服

子供服の本見ると右みたいな感じで描いてることがけっこうおおい。ので、まねしたみた。ついでに苦手なキャラ設定みたいなものも試してみる。

ファッションイラストって雑な場合多いのなんでなんだろうな。草稿だから?

 

 

f:id:homeotic:20161110235132p:plainイラストレーターの続き

イカの煮込み、しいたけ、にんじん、うなされてる人、書生追加。フライドチキン修正。

色んな物かくの描き方わかってたのしいかも。

とりあえず、もっと速くかけるようになりたい。

 

 

f:id:homeotic:20161110113642j:plain

このまま練習してても何の上達もないので、色々考えている。

 

 

f:id:homeotic:20161110113620j:plain