カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

欲コントロール。

 

f:id:homeotic:20161030001743p:plain

・食欲コントロール

とかいいつつ、最後にくじけてしまった‥。気抜いたらなんか食ってるな。なかなか悟りを開けそうにない。

 

 

 

f:id:homeotic:20161030003904p:plain

・良いポーズ

良いポーズってどう描けばいいんだ。たぶん基本無意味だからだめなんだろな。

ラクガキでもポーズだけには意味もたせようか‥

 

f:id:homeotic:20161030004916p:plainf:id:homeotic:20161030004918p:plain

上みたいに間接変になってたから違和感がすごかった。

下みたいに棒+足ってしたほうが収まりがよさ気。

手の描き方が気に入らない。。右手のほうが上手くいった感がある。変に緩急つけずに棒につないだほうがいいのか?

 

・スケジュールがよくわからない

ふわっと組んでたスケジュールをもっと合理的に組もうと試行錯誤中。

Googleカレンダーだと開始と終了は設定できるけど、進行具合ってどう設定すればいいんだろう。よくわからない。

 

・日ハム日本一決定

中島ねばねば5出塁ほんとうにかっこよかった。バースもすごい。

でも、ジャクソンがかわいそうでした。来年は横浜もがんばれ。

 

 

f:id:homeotic:20161029101025j:plain

横顔 線の流れ A柄