カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

トラウマメロン

f:id:homeotic:20161022235631p:plain

ひょんなことから高いメロンが手に入った。…果物って値段に比例して美味いってわけでもないのか。つまり、味覚がダメ。

探しものしてる時に見つけたもののせいでやる気が無くなってしまった。平常心は難しい。釈迦でもかなり時間かかったみたいだし、気長にやるか。

 

 

 f:id:homeotic:20161022103657j:plainf:id:homeotic:20161022103547p:plain

 

f:id:homeotic:20161022235611j:plain

 

 
 

線が気に入らなくて仕方がないので色々試していた。

上が今までの線、中が二重線、下が鉛筆っぽいテクスチャの線。どれがいいかわからない。とりあえず今までのはシンプル過ぎて手抜き感が出る気がしてる。保留。

 

 

f:id:homeotic:20161023000445j:plain

f:id:homeotic:20161023000451j:plain

 

上と合わせてキャラを量産。ストックしとけば何かに役立つかもしれないし。役立たないかもしれない。ゴミのように描いては捨てるよりはマシかも。

 

f:id:homeotic:20161022235613g:plain

やるかールーレット。