カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ゲーム。

f:id:homeotic:20160829235425p:plain

ゲーム。

下書きの正確性を減らして描いてみた。アタリが厳密に決まってないほうが自由に描けるし、イライラしないし、時間もかからないかも。時と場合によるか。

こんにゃくチップスカロリー低いのにうまくて味方って感じがする。

f:id:homeotic:20160829235840j:plain

手足に角度つけて描けるようになったらポーズの幅増えそうという試み。やっぱなんか変だな。

f:id:homeotic:20160829235847j:plain

パース練習③

模様と柱に挑戦した。あらかじめストックしといたベクターレイヤーを使えば壁の模様楽なんだな。ただ、前景だけフォルダ分けとかしないと後でめんどくさい事になりそう。レイヤー整理方法がもっと改善したら描くの速くなると思われる。