カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

肯定的にして下さい。

f:id:homeotic:20160828005744p:plain

肯定的にして下さい。

何かしらで大ダメージを受けたが無心で描いてたらなんとかなった。

常にポジティブでいられれば万事うまく行くのではと常々思う。

 

f:id:homeotic:20160828011023j:plain

図形イメージの発展

なんとなくうまくいったけど再現性がない。

四角だけじゃなくて蛇口のような円柱とかを描いたら面白みが増したような気がした。

 

 

f:id:homeotic:20160828011030p:plainf:id:homeotic:20160828011031p:plain

 

f:id:homeotic:20160828011032p:plain

デザインの教室2-1、2

Illustrator持ってない頃に買ったせいで放置されてた本に着手してみた。

線と四角でオブジェクト配置するだけでもなかなか頭使うしたのしい。何かしらで他の分野にも役立つだろうか。webデザインには役立ちそう。

今気づいたけど下のやつはっぴいえんどのメンバーもじってるんだな。