カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

お盆

 

f:id:homeotic:20160816225636p:plain

お盆

また減量開始しなきゃだめな事態になってきた。頑張りましょう。

 

白黒に慣れるためにしばらく白黒で描くのもいいのでは。とりあえず今日でした。

ペンタブに紙を引き直したらびっくりするぐらい描きやすい。やっぱ抵抗ないとだめみたいだ。描き直しの時間考えたらこっちのほうが速いしきれいな気がする。

f:id:homeotic:20160816230317p:plain

デザインドール再導入

なんかよくわからなくて放置してたので、デザインドール再導入。誰かが作ったモデルを導入して掛けあわせれば、そんなに苦労せず配置できることに気がついた。手が小さい以外は理想に近い体型になったと思う。もっとポーズダウンロードしてためしてみるかな。つーか全然参考にできてないし、いらないのでは。

 

 

 

f:id:homeotic:20160816225655j:plain

 

f:id:homeotic:20160816225657j:plainf:id:homeotic:20160816225652j:plain

イラレ練習

schoo.jp

スクーってサイトでイラストレーターの初歩を学んだ。映像講義って楽しいな。イラスト制作のやつとかもあればいいのに。あと本買ってさらに勉強中。そろそろ何かしらオリジナルで作ってみようかというところ。