カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

へびと猫

f:id:homeotic:20160807012557p:plain

今日でした。

へびが伸びた感じになってアリに食われていた。昨日はねずみだったしなんか不吉。でも地面見て歩いてるとけっこうな確率で何かしら死んでるんだな。

書類やってたら思いの外時間がかかって、後半特にやる気がなくなってしまった。駄目だ。もっと終わりごろの時間をきっちり調節したいところ。難しい…。やはり、現在の進行に対しては無駄な文字情報に気を取れられないようにしなきゃならないんだと思う。あたまに浮かんだものを全部付箋に避難させられないかな。

 

f:id:homeotic:20160807012618g:plain

ねこひろし

が、頑張っていてよかった。似顔絵描いて似た試しない。ニコマだとさすがに動きがちゃっちいな。Twitterのオリンピック会場内の様子がなんとなく面白かったのでオススメです。

スポニチの隠しマイクってネットコラムを今更知った。野球界のどうでもいい情報が載っていて微妙に面白い。一言でも選手のキャラがわかって良い。