カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

まるバナ悲話

f:id:homeotic:20160727223647p:plain

まるバナ悲話

 

 

f:id:homeotic:20160727223646g:plain

橋?GIF

この物体の名前忘れてしまった。なんだっけ。盧溝橋?歩道橋か。

わりと描き込んだ背景に、単純なカイブツを合わせてみた。結構違和感なくて、面白い感じなったと思う。先日、背景あると訴求力がちがうみたいな話をされたので、もう少しがんばって楽にかけるようになりたい。。

 

f:id:homeotic:20160727223649j:plain

ソフトクリーム+電信柱

舌をだした子を描きたくて描いた。横から描いた方がいいのかも。

f:id:homeotic:20160727223738j:plain

イラストレーター練習・文字

イラストレーターの練習をかねて文字をパスで作った。イマイチこういうレタリングのセンスはないんだなと自分で思う。でもやらないとどうしようもないので適度にやっていく。実務的なものってパス以外に何できたらいいんだろ。

f:id:homeotic:20160727223828j:plain

らくがき・ピックガール

色が散らばりすぎてて主体と客体がわからないという話になったので、簡単に明度差をつけてみた。これだけでも手前の子が中心だってわかるしいいのかもしれないな。もう少しこの感じ試そう。

 

f:id:homeotic:20160727223651j:plain

で、こっちは背景に色々色を追加した図です。これだと確かに視線が散らばってよくわからなくなるのかもしれない。でも個人的にはこっちも好きなので、どうしたらいいかわかんない状態になっていた。

 

↓クリックすると少しやる気出ます。

にほんブログ村