カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

カレーフランスパンとのびるGIFまとめ

f:id:homeotic:20160721214653g:plain

f:id:homeotic:20160721143211p:plain

カレー食った

自作したカレーは具とライスさえ入ってなければ存外にカロリーが低いです。一皿100キロカロリー未満で、しかもうまいので非常に良いです。飽きないように毎回ルーを変えてけばこれだけでも生きられるんじゃないか。

 のびるGIF

GIFをまたノリで作ってしまった。反省。半回転気味にしてみたので前よりはマシかな。ここから時間あるときにでも回転に繋げてみたい。いつかやろう。

 

f:id:homeotic:20160721143651j:plain

フランスパン

食べてないけど描いた。とりあえずものを喰う動作に絞って描いている。三枚くらい描いたら次に移る感じで行こうかな。今まで(2ヶ月前くらいまで)辺に清書しなきゃ~↓↓って感情があって、異常に描くのに時間かかってたわけだけど、漫画描く上ではそこまで重要じゃないのかもな。とりあえずレパートリーを増やしたいです。掲示物は小道具として大事かもしれないという結果。

f:id:homeotic:20160721151106p:plainまとめた

まとめたらなんとなくマンガっぽくみえないかな。画面的には東宝が効いている気がする。白抜きで進めといて唐突に強いベタ塗り挟んだからか?よくわからんが引き続きなんとなくやっていこう。

 

↓クリックすると少しやる気出ます。

にほんブログ村