カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

スイカ格安GO/拡大GIF/カレリン/久々の動画

 

 

 

f:id:homeotic:20160720202357p:plainf:id:homeotic:20160720201601p:plain

 

今日考えたどうでもいいこと

格安SIMだと通信容量の関係でポケモンGOできなんじゃないかって気がしてきた。でも毎度のことブームに乗れないしどうでもいいか。

色だけでスイカ描いてみた。全然どうやっていいかわからんなぁ。線に頼らずに絵描くのってどうやるんだろか。

 

f:id:homeotic:20160720172443g:plain

拡大GIF

 

息抜き程度にまた動画描こうと思っていたが、沼にハマってしまった。さじ加減がわからんな。一日どれくらいまで、とか決めてやっていったほうがいいのかしら。三十分~一時間くらい適当に描く時間がほしい。

ズームアップズームダウンなら正直作画で描く意味あんまりないような気もしてしまった。やっぱり若干角度変えたりしたほうが効くんだろう。アニメ描くならもっと角度っぽいやつをやることにするか。

f:id:homeotic:20160720173526j:plain

カレリン。

たまには大人も描いた。かっこよさでなかったな。筋肉むずかしい。

 

朝は動画作ってた。

なんかiPhoneで動画撮るのがたのしい期が来てて、組み合わせた結果です。音もfigureとかいうアプリで作った。

After Effectsでレイヤー効果使ってやりました。ハードミックスと色相使ったらこんな感じになった。ダンス的なものを素材に使うと中々面白いことになりそう。まだまだアニメと実写の合わせ方がわからないのでどうにかしたい。素材として使う以上はどっかしら動かしてたほうが良さそう。

色々やりすぎるから全部中途半端に陥ってるわけなので、もう少し的を絞りたい。

 

 ↓クリックすると少しやる気出ます。

にほんブログ村