カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

口角/サーモン/海

 

f:id:homeotic:20160719234201p:plain

口角

常に無表情に近くて人間味がないので今更になって口角上げる練習をしていた。少しは真人間に近づけるだろうか。

 

f:id:homeotic:20160719234456g:plain

f:id:homeotic:20160719234452g:plain

サーモン作画

なんとなく動画描きたくなって描いていた。アニメはたまにやるとストレス解消に良いと思う。オススメ。米粒が動いてる感じが気持ち悪いな。もっと過剰にやるか極力動かさないように努めればいいんだろうか。

 


前になんとなく海に行ってきて撮ってきた映像。

漁ってたらみつかったので。近所にある海はひどく濁ってて汚い。でも近寄って水面見てると光の感じがうようよしてて面白かった。昼間から一人で何やってんだって感じだったが、気分転換にはなった。そこまでの道は観光客がうようよいるのに、海の方に一本道路を越えるとほとんど無人になるの、不思議だ。中韓の人は海にあんまり興味ないのかな。

 

集中力が中々向上していかない。タイマー使って徐々に伸ばしていきたいとこなんだけど、嫌な事案が対象だとどうも上手く行かないな。きっぱり集中して一気にやりきって、あとを作画とかマンガなんかに使えたら最高なんだけど。要対策。

 

にほんブログ村