カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ポケモンGO、あんきあんけん、焦り

f:id:homeotic:20160718225955p:plain

ポケモンGO流行り過ぎててこわい。

落ち着くまであんまり調べないようにしてるんだが、なんであそこまで流行ってるんだろうか。グラフィック見る感じだと超美麗って感じでもないようだし、なんならちょっと一昔前っぽいような。Ingressは伊集院さんがやってたけど、日本全土でブームってほどになってなかった気がするし、ポケモンGOも流行るのかなーという感じで半信半疑だ。

あと新ポケよさ気なのと超ヤバそうなのが発表されてました。前者は人気でそう。

f:id:homeotic:20160718225953j:plain

あんきあんけん

久々に暗記することになったので中々大変。暗記が自由自在にできたら何かしらになれたんだろうか。

f:id:homeotic:20160718225956j:plain

色々焦ってます。もっと達者になりたい。全然良くならない。