カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

もう7/ぬるい/微GIF

f:id:homeotic:20160713221322p:plain

時間が立つの速すぎて恐ろしい。これからどうなるんでしょうか。マンガ描くのはたのしいのでもう少し何とかしたい。加えて年号変わってしまったりしたら、一気に老けた感じになってしまうので焦りがある。

暑い時に麺類食うの、よく考えたらよくわからない習慣だなーと思ったりしていた。特食べて体が冷えるわけでもないのに、こぞって冷たいそうめんやそば・うどんを食す。作るのとか食べるのがめんどくさいからとかそういうのもあるのか。じゃあ冷たいSOYJOYとかでいいのでは?後、そば描くのこんなにだるいんだなというわかりがあった。

 

f:id:homeotic:20160713221317j:plain

ぬるい

箱を描いて人を収めたら風呂なんじゃないかなという気がしたので描いた。なんかやはり背景処理これでいいのかという感じだ。糸目と自動販売機初めて描いたけど結構おもしろかった。はい。

 

f:id:homeotic:20160713221320j:plain

あかいひと

久々に気持ち悪いの描けてよかった。歯と目を強調すりゃいいのか。な。

f:id:homeotic:20160713221325g:plain

f:id:homeotic:20160713222656g:plain

上 HUNGRYさん 下 初音GIF

深夜描いたやつと昨日描いたやつに動きを加えた例です。アニメは少しやると精神的に良いです。一部だけ動かしてGIFっぽくするのができたらよさそうなんだけど、中々これも上手く行かないみたい。雑に描いて色々派手に動かしてみたい気がする。いつかできるかな。