カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

今日でした/色々

f:id:homeotic:20160708233239p:plain

色数制限してやっていきたい。つながった主線と途切れる主線併用してみたがうまくいってんだろか。

 

f:id:homeotic:20160708232111g:plain

f:id:homeotic:20160708232120g:plain

笑われるクマ

久々に適当にGIF作ってたら深層意識みたいのが出た形になった。常に16:9のキャンバス設定しておけばGIF作りやすい気がしてきたので次からそうします。なんかもっといいやつ作りたいですね。はい。

f:id:homeotic:20160708232228j:plain

解体ショー

手がもげてる感じがすきなので何気なく描いた。が、R-15指定されてた。断面描き込んでないこんな絵でもダメなんだな。

ダイナミックにバラバラになれてよかった。たのしそうな欠損絵もっと描きたい。痛そうなのはいやです。

f:id:homeotic:20160708232233j:plain

ハナちゃんとしろいぞう

散々描いたので見ないでかけるかなーと思ったら無理でした。くつのディティールとか完全に忘れてたよ。なんか白い象がドッカーン!に出てきてた気がするんだけど、絶対こんな気持ち悪いのではなかった。でもあの白い象(性格が)苦手だったのでこれでいいです。

謎な台に象を載せちゃって失敗した。なんかいい感じに場面設定できりゃいいんだけど絶望的にセンス無いな。