カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

メカゴジラノヒフ/プリンタぶっこわれた。

f:id:homeotic:20160706160041p:plain

 

 

メカゴジラノヒフ

 

f:id:homeotic:20160706231556p:plain

プリンタが逝ってしまった

写真刷ってたらプリンタが鈍い音と共に紙を全く吸い込まなくなってしまった。しかも紙取り出して色々やっていたら何かが折れました。今までがんばってくれたけどここまでか。

あんまり学んだことなかった。上のマンガは適当にカイブツ描いてから考えた。角度変えて描こう(4コマ目)と思ったの初めてかも知れない。化物も色んな角度から思い通りに描けたら世界広がるのになーと思う。できる気はしない。

 

 f:id:homeotic:20160706232315j:plain

人さらい

このうさぎみたいなやつが超怖い存在に思えてきたので描いた。たぶんこの後食われて死ぬんだと思う。掴まれてる感もっと出せたらよかったな。口の中に口の中に口がはなんかに使えそう。新庄も確かやってた。

f:id:homeotic:20160706232312j:plain

下書き無し背景

パース模写してから多少はマシになったような。イメージしやすくなった感はある。でもドアの大きさとかは相変わらずなんとなくだし、人の配置が全然だめだった。難しい。