カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

ダメ

 

f:id:homeotic:20160706105330p:plain

 

 

f:id:homeotic:20160706105511j:plain

という感じで始めたのに、何も上手く行かない日だった。

f:id:homeotic:20160706105516j:plain

暴食を繰り返し努力が無になった。

間食で1000キロカロリーくらいとってしまったので、血糖値が急上昇して終始眠いし何も上手く行かないしでイライラがすごい。負のサイクル。本当に色々向いてないことがわかった。三角形重ねるのと、枠重ねるのなんかに使えないだろうか。この変な生物描きやすくていい。

ケーキ描くの楽しいんだが、知識がなさすぎて、ショートケーキとチョコレートケーキとチーズケーキ以外何があるのかわからないです。ケーキで画像検索しても三角形っぽいものこの3つしかなかった。この三種以外にケーキってあるのか。