カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

意思薄弱/TVの調子がめちゃ悪い

f:id:homeotic:20160705002839p:plain

意志が弱くて困る

食ってる途中に他のことが気になったりして、途中で食うのすらやめたりする自分がいる。散々意識があっちこっちに飛び交っていつの間に一日が終わる。ふせんみたいな感じでやりたい行動を固定化する電極とかを頭に埋め込めたら便利なのでは?

 

f:id:homeotic:20160704010229p:plain

TVの調子がめちゃ悪い

テレビがバグってえらいことになっていた。走行線が走りまくって人物が歪んでいる。バナナマン日村がドアップでサイケな感じになってCOOLだった。でもしばらく見てたらだんだんイラついてきて、ふつうに配線直してことなきを得ました。という結果。

f:id:homeotic:20160705004704j:plain

どっかの宗教のポスター