カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

2016/06/20 練習

 

f:id:homeotic:20160620181930j:plain

線を繋げずに+ペンで色塗りを試してみた。

線繋げると描画時間が速くなった気がする(気のせい?)し、案外自分に合ってるのかもしれない。ただ色塗りに問題があって、きっちり塗るのにはあまり向いてない。というか詰めて塗ってしまうと線を離した意味があんまりないので無駄くさかった。

 

f:id:homeotic:20160620182418j:plain

こっちも上と同じ方法。これ続けると線繋げて描けなくなりそうで怖い。

人体はやっぱり難しい。背景はAEとかで崩しまくったやつを漠然と貼り付けた。大体25分くらいかかったわけだけど、いつもより速いのか微妙なところ。

 

 

f:id:homeotic:20160620142236j:plain

後、箱を描くのにはまってます。

なんとなく朝起きた後に描くと意識がハッキリしてくるので。目覚まし効果高。