カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

SHOWREEL

海外の映像作る人は、自作を短くまとめて、作品集みたいなのを作ってるらしい。それがSHOWREELです。日本語だとなんて言うのかな。

 

前から気になってはいましたが、時間がなかったのとめんどくさかったので放置してました。→時間ができたので挑戦。

 

で、できたのがこれです。↓

 

今まで作ってきたアニメを組み合わせてなんかいい感じになるように切り貼りした。音は、駅のホームの音と、電車の会話の逆再生と、帰り道の車道、の音です。ポワンポワンって駅のホームの音が、軽く不安になれて好きだったのでやりました。出来はよくわからない。またすぐ直すかも。