カイブツガール

カイブツガール

⇒WEB TOP⇐

⇒BLOG TOP⇐

移行・進捗状況。

色々あったのでBloggerからはてなへ移行しました。色々は色々です。

息抜きに移行を目指したはずが、一時間くらいかかってしまいイライラが増しました。

思い通りにならないもんだな。

f:id:homeotic:20151214005859g:plain

あらかた素材を書き出して、動きを付加。↑はその一部です。

まだ動かしたいパーツはあるけど、大体できたのでいいってことにしました。

次は配置して本編を作っていきます。

 

今回は素材が多くて書き出しがしんどかった。単純作業はつらいものがある。

終わってよかったですね。

映画館並のでかい画面で見ると線幅によって画面の印象が大分異なる、

という問題が長年の懸念事項だったので、今回は線幅を4パターンくらい

作って書き出しました。そのせいで労力が倍に。よかったですね。

 

わたしは、人を動かすのにduik  http://duduf.net/index.php/produits/products/151-2/

というツールを使ってるんですが、今回久々に見たらバージョンアップしてました。

デモが超かっこいいので必見です。

が、なぜかエラーがでてインストール出来なかったので、

また落ち着いたら試してみることにします。

 

まだまだ終りが見えないのでがんばります。

がんばりましょう。

 

f:id:homeotic:20151213175941p:plain

バグによってドンキー化したキャラ。